2013年02月21日

さあ始まるぞ! 薔薇にポケット

もう2月も後半に突入だというのに、さささ寒いー!
冷たい風強いー!(外に干した靴下が飛ばされてました。しょぼん)
ここ最近、玄米茶が美味くてたまらない。
熱い茶飲んで「あ"ー」言うてめっちゃ幸せ。

*****

パプリカン・ポップ3.0『薔薇にポケット』いよいよ明日から開幕!
皆さまが、ちょっと笑顔で幸せな気持ちで劇場を後にしていただけるように。
オイラたちの持てるすべてをぎうぎうに詰め込みます。
明日の15時が初回。平日のお昼間なのでまだお席に余裕がございます。
まだ今から思い立っていただいても間に合います!
是非、足をお運びください!!

薔薇ポケ仕込み01.jpg

作業中に落書きしてご満悦の井田っちと木工用ボンドガール・よこみー。

スポンサードリンク



posted by 河上由佳 at 23:59 | Comment(0) | 薔薇にポケットってポップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。