2013年02月14日

やっぱり今でも バン・アレン帯のお誕生日?

パプリカン・ポップ3.0『薔薇にポケット』稽古日!

バレンタインに稽古があると、チョコレートが貰えるんだー♪♪♪
(貰う側かよとかは兎に角)
なんて、期待はしていたが、(期待まで)

薔薇ポケ稽古08.jpg

きたー! 手作りきたー!!(はいキモい)
よこみー(横田愛実ちゃん(劇団ほどよし))が手作りチョコ呉れたー!!
うっま!! 思てつい食べ進み、ラス1てとこで「は!写真!」と我に返った。
オイラお菓子作れる人は無条件に尊敬しまス。
だってオイラは、ヒジキや切干し大根炊きましたとか、
鮭焼きましたとか、カシワの肝甘辛う炊きましたとか、そんなんばっかで、
イザってときに人様に差し上げられそうなものは大凡拵えれんものな。
バレンタイン、最高♪♪♪

スポンサードリンク



posted by 河上由佳 at 23:59 | Comment(2) | 薔薇にポケットってポップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チョコレートは一瞬盛り上がりますが、ひじきや切り干し大根はゆっくりボディに効いて来ます。
正直、チョコレートは欲しいですが、日々のおばんざいとどちらかを取れと言われれば、おばんざいです。
付き合ってしまえば、2年め以降のチョコはいりません。(きっぱり)
『今日はバレンタインだから、バランタインの21年だよ。あと切り干し大根を炊いてみました。』
あー、いいですねー。(笑)
Posted by そかし at 2013年02月18日 07:57
駄洒落じゃねえか!

あっすみません、乱暴に突っ込んでしまいました。

切干し大根だってピンクのハートの小鉢に盛り付ければいいんですよね。
心意気と遊びゴコロが大事やということですヨ多分。
(ハートの小鉢は持ってませんが)
Posted by 河上由佳 at 2013年02月20日 00:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。