2013年01月29日

ヒデシくんのこと

薔薇(37)02.jpg

今年も薔薇いただいた! 37本の薔薇は迫力あるネ!!

*****

今回死神がとりついたのは、近藤ヒデシくん演じる鉄(マガネ)。

ツキシカナイ楽日02.jpg

(例の仕掛けを仕込み中)

ヒデシくんとは、初めて出会ってからもう10年になる。
あれは2002年のインディペンデント一人芝居フェス。「INDEPENDENT:02」。
オイラ初めての出演者で、ヒデシくん2回目の出演者。
初めて会うたときは年上の先輩やとばかり思ってた。
(ていうかあの頃は芝居やってる人全員年上やと思ってた)
(オイラも決して若かなかったけれどもな)
巡り巡って満月動物園に出演してもらうことになって、
「何やキミ年下なんか」とわかった途端口と態度が悪くなるダメなオイラ。
今回は前説でモノマネやってからの塩まみれ。
物語の入り口を一気に駆け抜けてくれました。
またどこかで共演できたらいいな。

薔薇(37)01.jpg

スポンサードリンク



posted by 河上由佳 at 23:59 | Comment(0) | ツキシカナイことない?(二十夜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。