2013年01月21日

『ツキシカナイ』全日程、終了しましたー!!!!

満月動物園第弐拾夜『ツキシカナイ』
おかげさまで、全ステージ、無事に終了いたしました!!!!

いつもいつものことですが、
共演者の皆さま、スタッフの皆さま、
お手伝いいただいた皆さま、応援してくださった皆さま、
そしてご来場くださった沢山の皆さま、
本当に、本当にありがとうございます!!

2009年から始まったこの死神シリーズも、4回目。
うち、オイラが死神やるの、3回目。
苦労してつくりだしたキャラクターでしたが、
こんなに長い付き合いになるとはな。妙な愛着があります。

ツキシカナイ集合.jpg

また舞台裏のことなど、ちらほら書いていきます。

スポンサードリンク



posted by 河上由佳 at 23:59 | Comment(2) | ツキシカナイことない?(二十夜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大変満足度の高い観劇となりました。
死神、ほんと当たり役になりましたねー。
作品的にもアングラテイストとエンタメテイストが絶妙なバランスで見事。
時計がああいう形で繋がっていくところも良かった…キャスティングもパーフェクトだったように思います。
唯一残念だったのはヒデシさんの前説でしょうか…ウソ、面白かったですよ。(笑)

あ、せっかくブロック指定を取っていただいたのに、開演ギリギリで無駄にしてしまってすいませんでした。
あの日は三本立てで、一本目が京都だったのであれが限界でした。

…ぶっちゃけ、あの日観た3本の中で一番面白かったです。
Posted by そかし at 2013年01月23日 00:46
ありがとうございます!!
なんて勿体無いお言葉!! 嬉しいですー!!

今回も、素晴らしい共演者・スタッフの皆さまに恵まれて、楽しくてしょうがなかったです。
そして、楽しんでみていただけて、本当に幸せです。

ありがとうございます!
Posted by 河上由佳 at 2013年01月24日 22:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。