2013年01月19日

『ツキシカナイ』中日、あけましたー!!

満月動物園第弐拾夜『ツキシカナイ』中日!!
今日も冷たい風がぴうぴう吹く土曜日でしたが、
沢山の方にご来場いただき、本当にありがとうございます!!
明日も、皆さまのご来場を心からお待ちしております!!

*****

乾燥が続く日々なので、劇場内コマめに霧吹きしようと思い、
折角なので衝動買いしたジンジャーのオイルを入れて、
ふんわりジンジャーの香りでみんなカラダに優しい気分になればいいなって、
思って本番前シュッシュシュッシュ調子こいて霧吹き倒してたら、
客席の準備をしてくださってた制作の方が、言いました。
「いい香り! お腹空きますね!」
…………リフレッシュの作用があると、パッケージには記載されていたが、
食欲中枢を刺激するとはな。成る程炊き出し美味しい訳だわ!
(いやそれはいつものことやが)

*****

そしてとうとう『ツキシカナイ』明日楽日! 早い!
本当に、楽しい作品になりました。わたしたちは最高だ!
そして明日は怒濤の11時開演!
芝居やその他予定の梯子にピッタリね、てな枠なので、
あー今日早く起きれたわーなんて方でも大丈夫。
気が向いたら劇場まで足をお運びください!
(どうでもいいけど今「気が向いたら」て文字を打ったら、
「樹が剥いたら」と1発目変換されて、オイラ普段どんな文章をコレ)

この、チーム・『ツキシカナイ』が一丸となってお届けする舞台。
どうぞお見逃しなく!!!

スポンサードリンク



posted by 河上由佳 at 23:59 | Comment(0) | ツキシカナイことない?(二十夜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。