2013年01月17日

いよいよ明日から『ツキシカナイ』

満月動物園第弐拾夜『ツキシカナイ』小屋入り2日目!!
いろいろ、作らなあかんものを高島奈々ちゃん(七色夢想)が、
これまた素敵に! どんどん作ってくれる!!
ちょっとこれ、オイラも個人的にお願いしたい感じです。
詳細は終わってから、写真などとともにお伝えしましょう。ふふふ。
そして是非、舞台でご確認を!

*****

近藤ヒデシくん(COMPLETE爆弾)が差し入れ呉れた。

ツキシカナイ仕込み01.jpg

どーん! バヤリースどーん! ありがとうございます!!
普段「ヒデシ」「ヒデシくん」「ヒデシさん」と呼ばれてるヒデシくんやが、
今日何かの折にうっかりオイラ「近藤くん」と口走ってしまい。
誰それ? て空気になって「ごめんこめん間違えた」て詫びたが、
間違っちゃいないな。
(なンでそう呼んじゃったか我が心の動きはまったくわからない)

*****

満月動物園HPトップページが本番仕様になりました。
(河上の顔が恐いです)
(いや今回の写真全部怖いです)
ああ、はじまる! はじまるよー!!

スポンサードリンク



posted by 河上由佳 at 23:59 | Comment(0) | ツキシカナイことない?(二十夜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。