2013年01月16日

痛い自慢

満月動物園第弐拾夜『ツキシカナイ』小屋入りしましたー!!
素敵な舞台が、ドンドンドンと組み上がりましてございます!!
ここで『ツキシカナイ』の世界が広がっていくんや。
床暖房の暖かさも相まってうっとり。(床暖房が8割? そんなバカな)

*****

誰もが持っている痛い自慢。(川原泉)
場当たり中、ホントにちょっとした不注意で超地味に怪我をする。
小指の爪(外側の方)の間に、小ちゃい刺が入る。
もう地味! めっちゃ地味! でもめっちゃ地味にずっと痛い!
帰宅してから、爪をかなり深爪気味に切り、
自ら爪と肌の間に待ち針突き立て刺を探す。
なかなか出て来なくてキーとなったが、
深く息を吸って思い切って針を突き立てたら、出た。
小指の爪の間からはほんのり血が滲んでいたが、すっきり
ああ。

スポンサードリンク



posted by 河上由佳 at 23:59 | Comment(2) | ツキシカナイことない?(二十夜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょっと気になる異性に取ってもらうというのがいいんじゃないですかね。

ま、私は思わずグリグリって痛くしちゃいますけど…生粋のサディストなのでね。(笑)
Posted by そかし at 2013年01月17日 01:09
無理っす。
多分途中で取ってくれてる相手の顔殴ります。痛くて。
Posted by 河上由佳 at 2013年01月18日 08:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。