2013年01月04日

さあ稽古初めだー

満月動物園第弐拾夜『ツキシカナイ』稽古再開!
正月休みの間に本があがっているよー! やった☆やった☆

*****

というわけでお祝いだ☆お祝いだ☆
なんて、ちょっと飲みますか? ちょっとだけ。ちょっとだけネ。
てみんなで念押しするってことはもうフラグがたっていたのだろうか。
結果的に結構ごキゲンに飲んでしまった。

ツキシカナイ稽古02.jpg

覚え書き:気まぐれサラダは鴨とクリームチーズだ。

スポンサードリンク



posted by 河上由佳 at 23:59 | Comment(2) | ツキシカナイことない?(二十夜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あー、鴨。
鈴鹿に安くて、美味くて、基本大盛りの鴨専門店があるのです。
鴨専門とうたいながら、猪や鹿、野鳥もあります。
ワインのストックも充実。
大阪や名古屋からも常連さんがやってきます。

惜しむらくは遠い…山ん中です。
まず、車でないと行けない…あー、あそこの鴨鍋が食いたくなってきた。

ワトソンは「ヤングシャーロック ピラミッドの謎」のアラン・コックスがいいですよ。
Posted by そかし at 2013年01月09日 08:16
「基本大盛り」に惹かれます!
本番前やから肉食べたいよ肉!!とは基本的に思うんですけど、そういうときやからこその魚でしょ!?という思いも勿論あって、更には雑になりがちやからこそ、ちょっと手の込んだお野菜メインのお料理食べななって、要は食欲満開。
本番前に、やつれたりしてみたい。(どんな過酷な進行に陥っても食欲だけは減退しない自分がちょっとイヤ)

「ヤングシャーロック ピラミッドの謎」みてないですわ。
本番終わったら、映画もいろいろみたいのですが。(本番終わったらやりたいことリストがこの頃から長くなっていくのです)
Posted by 河上由佳 at 2013年01月09日 23:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。