2012年12月22日

大掃除、をあきらめる?

まだ葛藤の最中に。(でも8割方無理目の方向に)

満月動物園第弐拾夜『ツキシカナイ』稽古日。
寒いー! ので結構長々とゲームをしてしまう。
言っちゃだめ言っちゃだめて思いすぎると逆に口から出るというか。
横田江美ちゃん(A級MissingLink)が近藤ヒデシくんを指差して、
「ピッカリ!」て言い放ち、腹抱えて笑い崩れるの巻。
腹抱えて笑うとあったかいよね。冬向き。

スポンサードリンク



posted by 河上由佳 at 23:59 | Comment(2) | ツキシカナイことない?(二十夜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近は関西演劇界もハゲキャラが増えました。
ヒデシさんはモノマネの印象が強いので、ハゲキャラって感じではないかな…。
現在最強は鈴木洋平さんですかね。
薄いのに暑苦しい。(ほめてます)

鈴木さんのティボルト、良かったなあ〜。
Posted by そかし at 2012年12月26日 21:58
今回も稽古場をどっかんどっかんいわしてますよヒデシくんが!
この空気感、舞台に持って行きたいなー♪
(ヒデシくんがこのコメント読んでなかったらいいんですけど!)
Posted by 河上由佳 at 2012年12月27日 19:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。