2012年12月18日

食べたくなる訳

先生! CSSが言うことをききません!
(はんちくな知識で扱っているからだ)

*****

夜は続・『ツキシカナイ』DM作業。
無事発送完了でーす☆ 近日中にお手元に届きますよー!
即開封して、今回もメルヘーンなチラシをご堪能ください!

よく頑張ったグッジョブ!ってちょっと飲みにいく。
(オイラ自分への褒美はすぐに出すヨ!)
作業しながら、
「ノロウイルスとか流行ってるんですよねー」
「ああそうやねー」
「もう牡蠣とか食べられないっすよねー」
「あたし去年生牡蠣であたってさぁあ」
などと(作業しもってやから会話はえれぇ適当やったが)喋っていたせいか、
牡蠣フライを、食べてしまう。(大丈夫フライだから!)

スポンサードリンク



posted by 河上由佳 at 23:59 | Comment(0) | ツキシカナイことない?(二十夜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。