2006年07月17日

今は静かな

ノーチラスワークスvoyage:05 セロ弾きのゴーシュ終了です。
共演者の皆様、スタッフの皆様、ご協力いただいた皆様、
そして、ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございます。
個人的には、その昔、学生の時分に、銀河鉄道の夜を上演しましたが、
それ以来の、宮沢賢治作品でした。
読めば読むほど広がるような、閉じるような。
明るいような暗いような。浅いような深いような。
あたしは、そんなところをぐるぐるしていたように思います。
沢山の感謝を込めて、チーム・セロ弾き、いつかまたどこかで集合きたら。
それは素敵。

スポンサードリンク



posted by 河上由佳 at 23:08 | Comment(2) | TrackBack(0) | ゴーシュの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おちかれさまれした。
イワメグ@ハンケツです。笑えないっ!

河上さんは、何度も舞台を拝見してて、柱の影から
憧れておりましたので、出演していただけて、
そしてさらにヒンヤリとツッコミを頂戴できるくらいに
仲良しになれたので、大変嬉しかったです。
そしてブログを見たら、なんか時々ステキな注釈を
カッコ付けしてくださってて、なんだか大変申し訳ないです。
あんなに放送禁止な顔してたのにナ・・・。

ステキな芝居っぷりをありがとうございました。
忙しいところをたくさん無理いってほんとゴメンなさいでした。
またぜひ、ご一緒したいなあとか、
柱の影から思ってても、良いですか?

というわけで、
とりあえずブログリンクしてもいいでしょかっ!!
Posted by at 2006年07月18日 13:40
わあ! 岩メグさんだあ☆ お疲れさんでしたー!
こちらこそこちらこそ。本当にお世話になりっぱで。
メグさんの最高に前向きな姿勢にいつも背中押されたり、
心うたれたりしておったのですよ!
またぜひご一緒に、なんて、あたしの方から、
十重二十重にお願いしたいでっす!
そのうえ、ブログリンクなんて、嬉しい!
もっそい地味なブログでアレですが。頑張って書きます!
Posted by 河上由佳 at 2006年07月18日 20:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック