2006年07月14日

そしていよいよ

明日本番だよっ! て誰やねん俺。いえ今回の舞台とは全く関係なく。
今日も今日とて最後の稽古に余念のないチーム・セロ弾き
いや、今更セロ弾きで括るんはどうかと思ったけれども。
あべじゅんこさんは実は意外とアルトの素敵声で飛び回り。
岩本真一さん@テトラクオリティは飄々とあたりをなで回し。
岩本めぐみさん@テトラクオリティ(美人)は渋い顔で数を勘定し間違え。
河北優さんは大きな体躯でちょこまかほたえ。
櫛谷佳代さん@劇団もんじゃは最高に可愛らしく。
地野宇半さん@白黒企画は第5の脳あたりから指令を出し(第12くらいまである)
西尾タカシさん@劇空艦は愉快な顔でもうあたしがやられまくり。

明日本番。だ。

スポンサードリンク



posted by 河上由佳 at 23:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゴーシュの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック