2006年07月11日

蓄電の日

今日は本番前最後のお休みでした。キラキラ。
衣装で足りてないやつを探したり、切れてた化粧品を買い足したり、
外れっぱなしだったチャリのチェーンを修繕しに行ったり。
でもやっぱり今日は家で飯食わねばってんで調理を行ったり。
そんな中でもばんばか演出岩めぐさん(美人)からメールとび。
メーリングリストで皆を巡るから皆の返事もこれまた巡り。
今日は離れた場所で別の時間を過ごすあたしたちではありますが、
皆おんなじ舞台のことを考えているのだなあと嬉しく頼もしくなり。
明日からは本番までの一本道をホップステップジャンプするのでね!

スポンサードリンク



posted by 河上由佳 at 23:13 | Comment(2) | TrackBack(0) | ゴーシュの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私用ですいません。
16日(日)13:00の回を1枚お願いできますでしょうか。

よろしくお願いします。
Posted by そかし at 2006年07月12日 01:49
はい! ありがとうございます!
よくよく考えたら、お名前が必要でした。
受付で「そかし様」と名乗るのもアレですし、
差し障り御座いませんでしたら、お名前頂戴できませんでしょうか?
このアドレスまで! 絶対悪用しません!
  ↓↓↓
kwkmkwkm@mac.com
Posted by 河上由佳 at 2006年07月12日 23:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック