2006年07月09日

稽古稽古稽古

空港に近い稽古場は、窓の外をもっそいでかい飛行機が斜めに横切っていく。
最初はばっくり口開けて「飛行機、でけー」なんて当たり前を漏らしたけれど。
いつしかその数の余りの多さに「うるせー」なんていちいち俺がうるさいわ。
かと思えば某ダンスレッスンルーム(ちゅうの?)に午前も早よから乗り込んで。
壁が鏡ばりじゃあちゅうて、己のどんくさい姿を眺めつ逸らしつダンスし。
ティーシャーツから汗搾れるくらい忌憚なく汗を流し。
午後には場所をうつして通し稽古ちゅうもんを執り行ったりし。
そんな週末を過ごしていたよ! ヤッタネ☆来週末、本番でっす!

ところで今回のあたしは西尾タカシさん@劇空艦にチョー弱い。
このお人何か可笑しいねん。ふとしたときの顔とか、失敗したときの顔とか。
見てると笑けてくる。一緒に稽古するんツライワー。あたし闇でゲラなんだす。
またこの西尾タカシさん、目大きくて可愛らし顔してはるねん。年上やけど。
いつかなんか稽古中に笑いすぎて西原理恵子の漫画みたいに涙ビュッて出たもん。
もう、しっかりせえや、あたし。なんて思い出し笑いしながら。ギャフン。

スポンサードリンク



posted by 河上由佳 at 23:44 | Comment(2) | TrackBack(0) | ゴーシュの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たぶん拝見できそうです…もうちと待って下され。
Posted by そかし at 2006年07月10日 15:15
わお! 嬉しい!
待ちますよお。
ちなみにダンスの部分はほんとーにちょっとですからね。
Posted by 河上由佳 at 2006年07月11日 00:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック