2006年06月28日

レッツ…………ダンス

ノーチラスワークスvoyage:05 セロ弾きのゴーシュ他は朗読メインで。
的な話を最初にきいていたと思いました。
でも演出岩メグさん(美人)が「ちょっとダンス」て言わはって。
え? したことないですごめんなさいて尻まくって逃げそうになりましたが。
「ちょっとです。簡単です」の笑顔に胸キュン。とかしてる場合でなく。
本日振り付けしてくださる方が稽古来はって、振りうつし作業。
「振りうつし」ていう言葉すら初めて聞いたわあたし。なズブっぷりで。
先生両手両足がいうことをききません。
先生右足の次に右足は出せません。あれ、そうではないのですか。
先生右足くん左足くんが僕を運んでどっかに行きます。
先生自分がどこに向かっているかわかりません。
先生今自分がどこにいるのかわかりません。
2間四方くらいの空間内ですっかり迷子の30歳。女。はんこ注射痕有り。

スポンサードリンク



posted by 河上由佳 at 23:57 | Comment(2) | TrackBack(0) | ゴーシュの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はデート・コース・ペンタゴン・ロイヤル・ガーデンのライヴで踊ってきました。
最高でした。
自由に踊るのはホントに楽しいをだけどねー。
でもダンスは観たい度高し。(観に行けるかどうかまだ微妙なんですが…。)
Posted by そかし at 2006年06月29日 22:54
いいなあ! ライブ!
好き勝手に飛び跳ねるのは大好きですけど。
ちなみに今回のダンスも、ダンスちょっとでもやらはる方には、
別段むつかしいことも無いはずなんです。
なんしか、あたしがね。あたしのダンス度が低すぎて。とほー。
Posted by 河上由佳 at 2006年07月01日 10:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック