2006年06月25日

師匠がいた

その名もウーハン師匠。何のやねん。何人やねん。て感じよね書くと。
実は地野宇半さん@白黒企画です。
困っていると「こんな感じ」てさらりと動いてみてくれたり。
いろいろ案を出してくれたり。
誰に見られるやら見られんやら関係なくネタやってたり。
またこれが多芸でどんなリクエストにも応じる始末で。
稽古場の必須アイテムのようになっていますが。実はめっさ料理得意。
櫛谷佳代さん@劇団もんじゃは「師匠の出来へんことは何や!」とプチ切れ。
今日は今日とて肉練しいの意識を分離する訓練しいの歩きの訓練しいの。
ありがとうウーハン師匠! ファミマカード申し込むよ!

スポンサードリンク



posted by 河上由佳 at 23:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゴーシュの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック