2006年06月21日

ノーチラスワークスvoyage:05

そしてもう次の舞台が決まっているのでした。
すごいな! あたし! 今年なんでか本番いっぱい!
とかこいてる場合ではなく、稽古に精出せあたし。

ウイングフィールドのりうち祭2006 参加公演
ノーチラスワークスvoyage:05
セロ弾きのゴーシュ 朗読〜よだかの星・猫の事務所・セロ弾きのゴーシュ〜

長いわ! カテゴリ名もどことっていいかわからんわ!
というわけで、また新しい愉快な出会いの連続とともに、
稽古稽古の日々がいつ終わるとも無く、続くのです。楽し。

スポンサードリンク



posted by 河上由佳 at 22:47 | Comment(2) | TrackBack(0) | ゴーシュの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
7月はフジロックでごっそり休みを使うので観に行くの厳しいかも…。
観に行けなんだらすいません。
Posted by そかし at 2006年06月22日 09:02
そかし様

では、来ていただけたらラッキー☆て感じでお待ちしてます。
あたしはプチ休みを使って、ちょびっとフジロックを楽しむことにしました。
(本番続きで最近休み過ぎの駄目会社員です)
Posted by 河上由佳 at 2006年06月22日 21:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック