2011年03月01日

2月が

忙殺される。


ああ、終わってた2月…。

思えば去年、仕事があんまりにも非情に忙しすぎて。
勤続12年目の夏だけど、超辞めたい衝動と戦ってた案件があって。
でも終わっちまえば、喉元も過ぎちまってまあまあってうやむや。

などとたゆたってたら、まさかの引き続きの案件があって。
手が4本と、ついでにアタマももうひとつくらい欲しい。
ちゅうて無理。だからがんばるしかないの。ってカラダが死ぬる。

そんな感じで2月が終わってた。しょぼぼん。

残業に突入して終わらなくて帰れなくて徹夜して、
みんなが出勤してくる時間にまだ終わってなくてひたすら手を動かす。
23時間勤務。(お昼休みと休憩時間が1時間あって助かるったら)

でも彗星少女ペペロンチーノがあるから!

これはちょぼいマニュアルライターのオイラを救う物語になるのか!?

スポンサードリンク



posted by 河上由佳 at 23:59 | Comment(0) | ペペロンチーノって | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。