2006年05月29日

ありがとうございました

満月動物園 光の三部作-青「スカイ/フォーカス」終了致しました。
ご来場いただきました皆様、本当に有難う御座いました。
楽しんでいただけたなら幸いです。光の三部作もとうとう終了。
出演者、ゲストの皆様、スタッフの皆様、有難う御座いました。
あたしはというと、楽日に完全に声を潰すという何とも情けない体鱈苦で。
でももう次の舞台が迫っているので即効完治せねばならず。
今度の役は一気に大人の女性です。大人の階段を二週間ほどで駆け上がる。
やってやれへんことなんかないねんで。これ空知の台詞ね。
明日からはあれはもしや怪獣ではありませんかの稽古へ行きます☆

スポンサードリンク



posted by 河上由佳 at 20:49 | Comment(3) | TrackBack(0) | 青い空の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
前回は、勝手にお手伝いに行ってみたけど、
今回は、しっかり観に行かせてもらいました。
GG福です。

泡盛チョコをそーっと贈ってみました。
河上さんのお手元に届いてるといいなぁ、
なんて思っています。

公演後早速のGG稽古ですが、
これからどうぞ宜しくお願いいたします。

早く体調良くなることを祈っております。
では、また稽古場でお会いできること、
楽しみにしております☆
Posted by 福 at 2006年05月30日 00:10
ワテもお世話になりました!
ではのちほど稽古場で!
Posted by 川 at 2006年05月30日 13:32
福ちゃんへ
泡盛チョコありがとう!
でもまだ食してません。でも常に我が家の食卓の上。
どんなんやろうていうドキドキ感をもう少し味わいたいの!

「川」さんへ
やから誰かて思うから。
ゲスト出演めっさ有難うそしてお疲れ様でした。
GGの皆さんも本当に有難う。
今度はGGさんであたしがお世話になります。よろしくNE☆
Posted by 河 at 2006年05月31日 23:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック