2006年05月27日

はじまったよ そして

初日あけました。ご来場いただきました皆様有難う御座いました。
ゲストのロミジュリが晴れ女+晴れ男だったのか天気も崩れること無く。
本当に沢山の方にお越しいただき、席数が足りなくなり。
急遽増席したりのてんやわんやでご迷惑をおかけしました。
本当に申し訳ございませんでした。
泣いても笑ってもあと2ステージ。
桜の500倍の潔さで解散するチーム・ブルーなのですあたしたち。
満月動物園 光の三部作 怒濤の最終回は明日を残すのみ。
どうぞ、お見逃し無く。どうか!

スポンサードリンク



posted by 河上由佳 at 23:56 | Comment(2) | TrackBack(0) | 青い空の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
河上さんの少年役、見事にはまってましたね。
ひとり芝居も観てたので、水浸しの登場ではちょっと笑ってしまいました。
戒田さんはトイレに落ちたり、穴に落ちたり、何か『落ちる』潜在的な願望があるのかしら…。

次はGG客演でのアノ役…楽しみです。
空知くんと殆ど真逆やもんな〜。
Posted by そかし at 2006年05月29日 13:12
ありがとうございました!
ゲストの皆様にも助けられ、無事終了致しました。
でもすぐにGGに合流します。アノ役で。
何でか阿部さん(神戸班のアノ役女優です)が異常に楽しそうで。
何で? 仲間増やせみたいな感じ?
Posted by 河上由佳 at 2006年05月29日 20:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック