2006年05月18日

今ここにある危機

親知らズが痛いーうはーん痛いー。
時々乱心を起こしてこうなるねんな、あたしの親知らズ。
(生え方が悪いんだってさ。ばい菌溜まりやすいんだってさ。ちぇっ)
でも歯医者行く時間ないヨ!仕事と稽古で日々ぎゅうぎゅうだヨ!
何か常に痛いし、飯噛み難いし、噛みが甘いから胃がきゃあきゃあゆってるし。
(つまり食欲は落ちてないちゅうか、普段どおり喰い続けてるちゅうか)
そのせいか異常に肩凝るし、サロンパスに助け求め続けて部屋めっさ臭なったし。

でも、稽古場は楽しい☆今日のみずさんは、ミスドのささみパイ。
無いから。ささみは。チキンがあってもささみはないヨ。
(どうやらセサミ(=ごま)て言うつもりだったらしいです)
ごめんなさい。書いちゃった。だって待ってる人がいるから。
阿部さんとか、阿部さんとか。阿部さんとか? 

スポンサードリンク



posted by 河上由佳 at 23:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 青い空の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック