2006年04月25日

全然青い空に関係ないけど

ちょっと前に、ちっさい空気清浄機を購入した。
ちっさくてもパワーがあります、みたいな感じで、値段はそこそこ。
お手入れ簡単で、見た目も悪くなくて、静かそうで電気代安い。
ええやん、て清水の舞台からパンツ丸出しジャンプで購入した。
スカイ/フォーカスは家稽古してて、喫煙者多いから煙もーもー。
やけど、空気清浄機置いてある方の部屋に入ると、妙にすっきり。
あ、こいつ、ちゃんと働いてけつかる。よしよし。えらいゾ。
なんてゆうんやったら、稽古やってる部屋に置かんかい、て思うでしょ。
なんかねー、一瞬であほになりそうな気がしてねー。
思案投げ首涙顔、てあほゆうてけつかる女が一人。酒飲みながら。

スポンサードリンク



posted by 河上由佳 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 青い空の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック