2006年04月20日

男優祭り

望んでないけど、何か最終的にこうなる日々。
今のとこ基本的に家稽古で、稽古終わったらそのまま飲んじまって。
だらだらしているうちに、先に帰っていくんが女優陣。
気づけば男優に挟まれて飲んいでる。日々。
気づけば酒がすべて焼酎に変わっている。日々。
でもそれもありよね、て一緒に飲んでる。日々。
今日は殿村ゆたかさんとA級Missing Linkの横田江美さんが合流!
素敵ね! 楽しみね! 何処までも!

スポンサードリンク



posted by 河上由佳 at 23:55 | Comment(4) | TrackBack(0) | 青い空の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんか男優祭りっていう響きから、鷹とかチョコばっかり思い浮かべてしまうのは、私がすけべえだからでしょうか…。
Posted by そかし at 2006年04月21日 08:43
ごめんなさい。世間知らずなのでその繋がりがわかりませんでした。
しょうがないので、オットにきいてみました。
Posted by 河上由佳 at 2006年04月21日 23:03
旦那様は何と答えられたのでしょうか?
ちょっと興味ある。(笑)

Arctic Monkeys、サマソニは屋内を要望してるらしいっすな。
…入場制限キツそう。
Posted by そかし at 2006年04月22日 03:55
ええー。オープンスタジアム(でしたっけ? メインの奴)じゃないんですかー!
ほんまにうっかりしてたら入れなくなりそうですね!

オットはどうやら知ってたようで(有名なんですね)。
事実をありのまま。教えてもらいましたヨ。
Posted by 河上由佳 at 2006年04月22日 14:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック