2006年04月16日

小休止

ってまだ始まったばっかりやん! て皆つっこんだと思うんですが。
突然の稽古中止宣言。スカイ/フォーカスの脚本進めるためですねん。
ほうほう、大いに頑張ってくれたまへ、なんつって、
鷹揚に構えていたら、あたしも今時分珍しく風邪引いてたよ。
症状は主に頭痛と咳でした。でした、ってことでもう復活傾向です。えへん。
ほんでもって今日は、今回から制作で参加していただく
岩本さん@演劇集団テトラクオリティと打ち合わせしました。
頼もしい男子(同い年)です! 仕事早い! 顔可愛い!(セクハラ?)
そんな岩本さんが明日の稽古に来てくださる。わーい。
面白いことが起きたらまた書きます。本日はこれにてどろん。

スポンサードリンク



posted by 河上由佳 at 23:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 青い空の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック