2010年10月06日

写真の裏には

真紅組×ステージタイガープロデュース公演「紅の虎」では。
劇場のロビーにみんなの写真を文化祭風に仕立て上げて飾ってました。
今の写真と、18の頃の写真。

なかなか、見応えのある展示でしたが。

写真は、18のヤツは各自提出、現在のヤツは稽古中に撮影。
やから、昔のはもうしゃあないけど、今のはこだわりたいよネ。

稽古中に撮影した、真紅組・阿部さんの写真はおもろ系で。
写真の色調整を担当してたオイラは思わず制作さんに、
「これいいんですか?」ちゅうて確認したものの。
本番前のドタバタで撮り直しも叶わず、小屋入りして、展示作ってから。

阿部さんが「親が怒る」ちゅうて剥がした。
(その場で即撮ってプリントアウトして貼り直したらいいだけやってんけど)

そのスキに、あの画伯がささっとかいた阿部さん。

写真の裏.jpg

レア。

スポンサードリンク



posted by 河上由佳 at 23:59 | Comment(0) | 紅虎(あかとらと読みたい) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。