2006年04月10日

まだまだ2回目

今回はまじで出演者の方が多いのでスカイ/フォーカス
2回目の稽古なんてまだまだ出会ってない方がいらしてて。
誰か来ちゃあ「はじめまして」誰か来ちゃあ「どうぞよろしく」
そんなドリーミーな稽古でした。
じゃあ、とりあえずエチュードで、って何のご挨拶? みたいな感じで。
ようよう切り抜けた頃には、まあじゃあ飲みます? ですかあ? みたいな感じで。
なんだかんだと軽くあるいは鱈腹(約2名ほど)飲んだんでした。

スポンサードリンク



posted by 河上由佳 at 23:57 | Comment(2) | TrackBack(0) | 青い空の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しかしよく飲みますなあ。(笑)
Posted by そかし at 2006年04月13日 03:18
ほんとにね!
でもアルコールを摂取しないと一日が終わらない性質なので、
何か元気ですよ。 ほどほどに。
ちなみにあたしは約2名に入ってませんヨ。
Posted by 河上由佳 at 2006年04月13日 23:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック