2010年08月23日

紅虎合宿 にー

さて、電車を乗り過ごし情けない合流となった河上ですが。
即効立ち直って、もりもり食べました!
さんま!ほたて!えび!万願寺とうがらし!おくら!
エリンギ!マッシュルーム!長すぎる茄子!南京!
ほんで肉とか肉とか!
あべさんのハンバーグとか!!!(めっちゃうま!)

美味しいお酒もあれやこれやと頂き、おなかぽんぽこ。

海からのぬるい夜風は暑苦しくも心地よく。

でも何故か最後はラーメンでしめました。

合宿03.jpg

チャルメラの音きいて走って行った人が、
まさかの屋台助手席に乗り込んで帰ってくるという魔法のせいです。

うまかったです。
海とジントニックと金星とラーメン。(めちゃくちゃ)

スポンサードリンク



posted by 河上由佳 at 23:59 | Comment(0) | 紅虎(あかとらと読みたい) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。