2010年08月22日

紅虎合宿 いち

10月に出演させていただくことになった、
真紅組×ステージタイガープロデュース公演「紅の虎」!
いよいよ本格的に稽古合流ネ!
まずは合宿というかBBQからスタートしたわ!

昼間は満月動物園の衣装洗濯や後片付けがあったので、夕方から参加。
BBQは昼も夜もやるから安心して!とのこと。
(昼食も夕食もBBQてこと…?とかその辺は突っ込まず)
ビールとBBQ♪ビールとBBQ♪
などと割と浮かれて淡輪行きの電車に乗ったのがいけなかったのか。
暑さに耐えかねて出発前少量ビール飲んじまったのがいけなかったのか。

車窓からの風景を楽しんでいるうちに、まずいと思いつつ、うとうと。

かっと気づくと、みさき公園駅。淡輪駅のひとつ向こう。
やっべ乗り過ごしちまったヨ!折り返さなーとしょんぼり電車確認したら。

電車、暫く来ないじゃん!とショック受けたときに、
真紅組のあべさんからメール。

「おいしーよん」(↓写真付)

合宿02.jpg

あべさん、ここから淡輪は結構遠いです…。

折り返しの電車からはみさき公園の観覧車が見えました。

合宿01.jpg

その後、海に沈む夕日を見逃した頃に無事到着。
おいしいBBQとビールにありついたのであります。

スポンサードリンク



posted by 河上由佳 at 23:59 | Comment(0) | 紅虎(あかとらと読みたい) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。