2010年07月05日

終了しました! 幼虫主人の庭!

突劇金魚*第11回公演『幼虫主人の庭』無事終了しました!!
沢山の皆さまのご来場、ほんとうにありがとうございます!!

楽しい庭の日々、とうとう終わってしまいました。
出演者の皆さま、スタッフの皆さま、ご協力いただいた皆さま、
ほんとうにお世話になりました。

ビワコ.jpg

結婚指輪に蝶々。
本番中のささやかな用事の最中でさえ、何度「もげる!」と冷や汗かいたか。
この、おままごとのような装備で倦怠期の夫婦。へんてこで愉快。

河上にビワコの役をくれたサリng、突劇金魚。
ほんとうに、ほんとうにありがとう。

スポンサードリンク



posted by 河上由佳 at 22:02 | Comment(2) | 幼虫主人の庭にて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
河上さんが前半、サリng化していたのがちょっと面白かったです。
もちろん芝居自体も面白かったです。
Posted by そかし at 2010年07月05日 22:36
ありがとうございました!!
ほんまに、初めての環境で、年甲斐もなくうろたえたところからのスタートでしたが。
忘れられない舞台になりそうです。

楽しんでいただけましたなら、これに勝る幸せはございません!!

ありがとうございました!!
Posted by 河上由佳 at 2010年07月09日 00:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。