2006年03月25日

はじまりの地 まずは日本橋から

RPGみたいなタイトルにしてみたヨ☆(←勘違いでなければいいけど)
満月動物園次回公演スカイ/フォーカスに絡んだ企画のため、
in→dependent theatre 2ndに大集合、は大袈裟なので中集合。
土曜日の日本橋は案の定の大賑わいで。メイドさんも忙しそう。
そして日本橋を歩きに歩いたね!
この企画も近いうちにHPに登場します。乞うご期待☆

スポンサードリンク



posted by 河上由佳 at 23:59 | 大阪 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 青い空の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はちっちゃい方のジャングルに行ったんで、どこかですれ違ってるかもしれませんねー。
2ndはヨーロッパ企画公演やってましたよね。
観られました?
(あれは面白かった)
日本橋は何だかよくわかんないもん、いっぱいあるからなあ。
先回りしてチェックしとくか…ってそういう企画かどうかわからんけど。(笑)
Posted by そかし at 2006年03月26日 07:35
そうなんですよね、昨日2ndには行ったんですが、
まったく別の用事で、観る時間無かったんですよー。
日本橋は何しか満載で、右往左往でしたヨ。
今週は仕事もあって、思うように観に行けない。悔しい。
なんで、今日の真紅組は行こうと思てるんですけどね。
Posted by 河上由佳 at 2006年03月26日 12:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック