2010年06月22日

夏至、一日過ぎて

時間泥棒さんが出没しているよー。
いつの間にか一週間たっているよー。

『幼虫主人の庭』稽古バリバリ。
心の残る演出の言葉「そこは恋心のポイントためてく感じで」
(オイラに向かってゆわれた言葉じゃないですが、オイラの心に残ったヨ)

是非、ご予約を☆


『ツキノオト』稽古バリバリ。
恋って大変。

是非、ご予約を☆


○meyou 終わりました!!
諏訪いつみの世界、堪能。
うつくしくて、力強くて、明るくて、ちょっと怖い感じ。
また是非、次回も!!

○ババロワーズ『ヒューマノイド自治区3丁目17番地ももいろタウン』みました!!
いつも、女の人はきれいでセクシーで強くて、
男の人はかっこよくて(強くても)情けない感じ。
面白いシーン満載ですが、オイラ結局それが楽しみな気がする。

○火曜日のゲキジョウ『メカ万化 × はちきれることのないブラウスの会』みました!!
自分が本番前なこともあって刺激強い。あたしも頑張らな!
大沢めぐみさん、最高。
ケ○の穴が広くても大好きや。
(伏せ字にするべきが結構(5分くらい)悩んだわ…)

とか、とか、とか、…。


菖蒲湯、入りたかったなあー!!

スポンサードリンク



posted by 河上由佳 at 23:41 | Comment(2) | 幼虫主人の庭にて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大沢さん、いいですよね。
あ、○ツの穴は広いではなく、デカいです。
「○ツの穴が広い…広いってどういう事だ?」

満月の本公演、差し入れはまたいつものになりそうです。
Posted by そかし at 2010年06月23日 10:43
ぎゃー間違えたー!
ごめんなさいごめんなさいめぐみさん!とめぐみさんファンのみなさま!


さてさて!
満月の公演のことも気にかけていただいて、ありがとうございます!!
夏フェス、行きにくいように行きにくいように、スケジュール組んじゃうここ最近の傾向です。
ああ。炎天下のビール…!!!!
Posted by 河上由佳 at 2010年06月26日 12:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。