2006年03月23日

GiantGrammy稽古はじめ まずはエチュードで

あれはもしや怪獣ではありませんか稽古はとっくに始まってたのですが、
あたしは本日から参入でございます。皆様どうぞよろしく。
今回は神戸と大阪の2都物語で、あたしは大阪班です。
しっかしエチュード*ちゅうんは何遍やっても苦手なんだす。
もう役者の風上にもおけねえって指差されたって苦手だす。
*エチュード(etude); 研究、習作、試作、音楽では練習曲、ここでは即興芝居
こんなことではいつかあたしもともさかけん(演出)に
臼投げつけられる日がくるやもしれぬ。
↑椅子のミスタッチですが、より怖い感じでありかなと。
そして張切って新しいカテゴリを拵えたんですが、
大概皆「怪獣」とるやろと思てちゃうとこ抜いたら、
なんや胡乱なカテゴリになってしまって、それもまたありかなと。

スポンサードリンク



posted by 河上由佳 at 22:04 | 大阪 ☀ | Comment(7) | TrackBack(0) | あれはもしやの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おじゃまします♪

『あれはもしやの話』・・・怪しい!!
でも笑いのツボの端のほうをくすぐられて悔しい!

私もエチュ苦手!
台本くれ!
セリフくれ!

トラックバックさせてもらいま。
Posted by 川辺みほ at 2006年03月24日 09:49
相変わらず忙しそうですね。
妹は今日は一人で十三のFANDANGOに行きました。ザ50回転ズは最高です。CD貸すから聴いてください。
汗かき過ぎて喉渇き過ぎて我慢できなさ過ぎてとうとう電車でビールを実行してしまいました。こんなとき姉がいれば心強いのにと思いながら電車で缶ビールを一気飲みしました。あまりにすぐ(難○〜天○茶屋間)になくなってしまったのでもう1本買えばよかったと心から思いました。
Posted by 妹 at 2006年03月24日 23:17
川辺さんへ
いらっしゃいませー。
はなやかな見かけと裏腹に内容地味なブログへようこそ。
GGではほんとよろしくお願いします。
ともさかに何か投げつけられたら庇ってください。
そして日本手ぬぐい友の会(仮名)へ入ってください。

妹へ
相変わらず楽しそうですね。
CD是非貸してください。かつこないだジャケットだけがうちにきたArctic Monkeysも実体貸してください。ちゅうかあたしは単なるアルコール仲間か。120%ともに飲んだねin南○電車☆
Posted by 河上由佳 at 2006年03月25日 00:31
日本てぬぐい友の会入ります。
Posted by 川辺みほ at 2006年03月27日 09:36
じゃあ、稽古場と楽屋では手ぬぐい首に巻くことね☆
Posted by 河上由佳 at 2006年03月28日 00:11
じゃあ、手ぬぐい買うとこから始めます。
ええ店知ってはりますか?
Posted by 川辺みほ at 2006年03月28日 09:54
ええ店…、かあ。あたしの手ぬぐい実は貰い物率高いんです。
あとは、何かの拍子に見かけたとき、なんで覚えてないです。
ごめん。
でも、ダイソー(100均)は手ぬぐい充実してるらしいですよ。
ああ、何という体たらく。ごめん。
Posted by 河上由佳 at 2006年03月29日 23:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック