2010年06月01日

お屋敷の次は庭です

突劇金魚*第11回本公演『幼虫主人の庭』の稽古に行く!!

月曜劇団で一緒やった山田くんとともに合流です。

稽古場に着いたらば、すでに衣装の植田さんがいらして。
さっくさく衣装渡されて、どんどん着てって。
ああこれがいつも「素敵やわー」ゆうて、
客席から指くわえてみてた(比喩)植田さんの衣装なのね。
とか浸る間もなく、着方を覚えるのに必死のぱっち。
着てるところ動画とっときたかったです。
後で「これどこに付けるやつやったっけ!?」てなる絶対!

ほんで、はよみんなに追いつかな!
追いつかなー!!

スポンサードリンク



posted by 河上由佳 at 23:59 | Comment(2) | 幼虫主人の庭にて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
月曜劇団、拝見しました。
普段あまり見れない河上さんが拝見できて嬉しかったです。
突劇金魚も楽しみにしています。
Posted by そかし at 2010年06月02日 18:53
はい!! ありがとうございます!!!
お楽しみいただけましたか???

突劇金魚さんもがんばります!!!
どうぞ、お楽しみに!!!!!
Posted by 河上由佳 at 2010年06月04日 22:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。