2010年05月08日

そういえば先日ホームセンターで甲虫の幼虫配ってた

仕事やー稽古やー稽古行くんやったらナンかお菓子持っていかなーそれにしても明日も弁当つくらなーお茶もなーってそーやそーや衣装もやーなどと、やーやーばたつく間に。
突劇金魚*第11回本公演『幼虫主人の庭』の稽古もはじまったー!
チラシできてるー!
特設サイトできてるー!(河上はパスタ)
きゃー!! 突劇金魚さん初めてです!
共演者の方々も初めましてが多いです!
脚本の読み合わせだって、緊張することこの上ないし!

稽古初日はみんなで稽古後ピザ食べたりしながらビール飲んで。
相変わらず初対面の方とどう接したらいいかよくわかってない河上は。
もじもじ、それでもちゃっかりピザ食べ乍ら、もじもじ。
キ・モ・イ、34歳☆のオイラ。

そんなオイラに面白い役をくだすったのサリngROCK。
(↑この「そんな」はかけどころを多分結構間違っているかも)

楽しみー!!

スポンサードリンク



posted by 河上由佳 at 23:59 | Comment(0) | 幼虫主人の庭にて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。