2009年08月03日

十六夜 あけました!

満月動物園第壱拾六夜 無事終了しました!

ご協力いただきました皆様、
共演者・スタッフの皆様、
ご来場いただきました皆様、

ほんとうに、ほんとうに、ありがとうございます!!!!

2つのお芝居をしたいんだ、というあたしたちの我が侭が、
皆様のお陰でひとつの夜にすっぽりおさまり、
濃密な夜になりました。

この濃くて暗い夜が明けたら、梅雨も明けていた。

明けまして、おめでとう!

いいじゃん、今そんな気分なんだよ!

スポンサードリンク



posted by 河上由佳 at 23:59 | Comment(0) | ツキとトラの十六夜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。