2009年08月01日

中日 あけました

終わってみれば、本当にあっという間。

ご来場いただきました皆様、ありがとうございます!

あと明日だけ。
もう明日だけ。


ところで。
あたしは、所謂カーテンコール(小劇場の)というやつが大の苦手で。
個人的にはほんまに無くていいと思っているのですが。
挨拶係を振られることも多く。
今回も憚り乍ら終演後簡単なご挨拶をさせていただいていますが、
どうにもこうにも苦手さが隠し切れず。
ラストシーンが近づくにつれ気が重くなる昨日今日でしたが。

明日は、やらなくていいって!
楽日やから、演出がやるって!
(若しくはオイラの拙さを見かねてかも知れぬけれども)

何て素敵な日だ!
心の重荷がどーんと取れたよ!

スポンサードリンク



posted by 河上由佳 at 23:59 | Comment(0) | ツキとトラの十六夜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。