2009年07月24日

息抜きも必要ネ♪

こないだ稽古休みだった日に、BBQ大会があったのだー♪

BBQ1.jpg

昇さんとこのBBQだったので、ごはん食べる気満々で。
お腹空かして自転車飛び乗ったら道に迷ってしまってガス欠寸前。
何とか無事某公園に辿り着いて、食べて飲んで、大はしゃぎ。

BBQ2.jpg

ふたりのお兄さんが羽目を外していますネ☆
まだ始まって間無しやったと思うのですが。

BBQ3.jpg

子どもたちが多かったので何故かアンニュイな人形も横たわり。

BBQ4.jpg

チビたちが握りしめている袋には蝉の抜け殻が満載だった。

恒例タンドリーチキンとか。ホタテとか。勿論お肉もね。
エリンギ、ししとうも焼いちゃって。
モヤシに胡瓜はナムルになってて。
最後はニラたっぷりの焼そば作ってくださって!

栄養、たっっっっぷし。
十六夜までのエネルギー、備蓄完了でございます。

スポンサードリンク



posted by 河上由佳 at 23:59 | Comment(0) | ツキとトラの十六夜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。