2006年01月28日

ちゅうかんじで、30になりました

おめでとう☆あたし。
そしておめでとうてゆってくださった皆様、ありがとう。
こんな30になりました。

30_1.jpg 30_2.jpg

さすがに昨日と今日では大差ないな。
右は鏡で自分撮りしてみてるとこ。あ、カメラ入んねや、て盆暗写真です。
今日は、会社の師匠(あたしの直の師匠ではなく、何となく全体的に師匠)の
ご結婚お祝い会とのコラボレートで、ものっそい祝いました。
何があってもなんしか、楽しく生きていきたいと思いました。30ですし。

スポンサードリンク



posted by 河上由佳 at 23:22 | 大阪 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | ふだんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
左の写真は上目使い風味がキモクて素敵だと思います。パッキンにすると若干若くみえる気分。しかし妹はやはりパッキンそのものに抵抗があります。ところでもしかしたら近々父が会いに行くかもしれませんよ。大丈夫ですか?
Posted by ひろこ at 2006年01月29日 00:10
近々元に戻すからだいじょぶ。
でも、我ながら目の下の隈が目立つ写真やな。
めっさ朝に撮ったはずやのに。てへ○
Posted by 河上由佳 at 2006年01月29日 22:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック