2006年01月25日

何かに似ている

今回の舞台は人生初の金髪チャレンジでした。
なかなか巧い具合に染まって、テンション上がりましたが、
会社生活に帰ると肩身狭いもんですね。(あたり前か)
小屋入り日に染めて、タカラジェンヌみたいって言われて、
「天海祐希」やんて言われて、いやあ、そんなあほな、て思いつつも、
きゃっほう☆て浮かれてたら、その翌々日(楽日ですが)には
「研ナオコ」になっているから人生って奥が深い。
所詮あたしはあたしなもんやさかいね。
不器用よりは小器用をめざすわあたし。

スポンサードリンク



posted by 河上由佳 at 23:59 | 大阪 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | みどりの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
だいじょぶだいじょぶ。
由佳ちゃん、かっこいいーよー。
ワタクシ、いま、辮髪♪戒田くん、困ってるかもね。
Posted by さかなたなか at 2006年01月26日 01:12
困ってませんよ〜♪
じかに会うのが楽しみです。
Posted by かいだ at 2006年01月26日 22:54
みましたよー。 日記の写真!
かっちょいい! 素敵!
あたしも金髪戻して、完全な社会復帰を果たす暁には、
気っ風よく切り落としたいと思います! 何かいろいろと!
Posted by 河上由佳 at 2006年01月26日 23:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック