2009年06月27日

とってもおそろしい病気

こんばんは。河上です。

どんだけ自分のでこ写真トップに放置しとくねん。
お恥ずかしい限り。

これは「何にもする気がしない病」なのです。
(餃子大王の森先生はいい歌を歌いはる)
仕事と稽古は熱心にやっとるんですが。
それ以外のことが一切不熱心。
せなあかんから掃除。洗濯。炊事。しぶしぶやから全体的にいい加減。
化粧もめっさテキトー。何か塗れてたらいいや。みたいな。

あはーん、これではいかん!
とは思い続けているものの体が言うことをきかないワなどと甘え続け。

6月を終えようとしています。ほんまにあかん!

ツキカゲノモリは先週脚本完成してますし!
ソッコー通し稽古やりましたし!
通し稽古記念乾杯もやりましたし!
今日はDM大作戦! 皆様にどーんと発送しましたし!

その合間に蟹缶(頂き物)、生まれて初めて食べましたし!

蟹缶.jpg

仕事は順調に本番に向けてどんどこ入ってきてますし!(だから何故)

焦ってるようにはみえないでしょうが、焦り通しの6月。

夏フェスはもう今年も全部やめて、別の遊び場に行くことにした。

スポンサードリンク



posted by 河上由佳 at 23:59 | Comment(0) | ツキとトラの十六夜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。