2009年06月02日

終わらない7000

7000。
この数字は実はすごいのだった。

space×dramaのパンフレットに満月のチラシを挟み込みさせていただく。
7000部あることにどうもピンときてない我々は。
余所様の公演時に挟み込みさせていただく場合と同感覚で作業日決定。

終わらねー。
3人で2.5時間で、終わらねー。
(満月のチラシが今回2種類あるもの一因とは思うけれどもそれでも)
ちなみに3200部できました。7000部、大いにできるつもりやったのに。

残りは後日トライ。

こんなチラシです。
どこかで見かけたら、じっくりとっくり、ご覧ください。

十六夜チラシ.jpg

(へぼケータイじゃ変な色だワ…。実物は100万倍ステキですから!)

スポンサードリンク



posted by 河上由佳 at 23:59 | Comment(0) | ツキとトラの十六夜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。