2009年05月28日

きっとあんまり食べられない

満月動物園第十六夜。稽古開始。
脚本が配られる。途中までですが。

今回はメルマガでもばんばか宣伝しているように。
恋の話になるのです。
脚本にはすでにその片鱗があるようで。
満月動物園カラーのメルヘンと恋の話はどんな風に融合するのでしょうか。
お楽しみに♪

さて、稽古後めっさ近所にできた新しい焼き鳥屋さんへGO。
がっちり10%OFFチラシを握り締め。
飲んだり食ったり喋ったりの2杯目。
竜崎さん(ミジンコターボ)のオーダーしたサイダーが何か変です。

竜崎さん.jpg

大ジョッキ…?
1杯目のグレープフルーツジュースとかは普通やったのにね!
これなら1杯目からサイダーいっとくべきやったよね!
どうやらコーラも大ジョッキでサーブされる予感。
是非、みずさんに持っていただきたい!
竜崎さん、結局全部飲んではったけど、帰り道トイレ大丈夫やったかしら?

スポンサードリンク



posted by 河上由佳 at 23:59 | Comment(0) | ツキとトラの十六夜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。