2009年05月15日

十六夜 始動

満月動物園第十六夜に向けて、顔合わせが行われました!
出来てるとこまで本を配り、宣伝用の写真をバシバシ撮る!の会。
ありがたいことに、月曜劇団の初日を翌日に控えた片岡くんまで、
劇場でた後に駆けつけてくれる! すんばらしい!
というわけで、HP特設サイトにて近日公開。

宣伝用の写真撮影と言えば、前回(十五夜)の四姉妹の撮影のときに、
メイク控えめだった重田さんにサリngが、
「重ちゃん薄い! 河上さん見てみいや!」
と言い放った一件が割と心に残っています。
ちゅうか、結構残っています。えっと、あと5〜6年は覚えていそう。
(そして各地でネタに)
そんな過去の経験も踏まえて(あたしがな)、大変楽しみな特設サイトです。

そしてそのままわーいと飲んだのでした。
チーム・十六夜は愉快なメンバー。話の尽きないメンバー。(危険!)
やはーい! やはーい! 稽古の進行も楽しみな十六夜です。乞うご期待♪

スポンサードリンク



posted by 河上由佳 at 23:59 | Comment(0) | ツキとトラの十六夜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。