2006年01月15日

役者紹介 女優編

☆続・あたしの偏見に満ち満ち満ちた役者紹介☆
佐野キリコさん→楽市楽座の絢爛な看板女優様。たまに江戸っ子。
かっこよさと可愛らしさを標準装備。愛娘はもえちゃんです。
みずさん→みんなに頭を撫でくり回される運命にあるヒト。
すごいです。別の生き物です。何しか、みてください。
そらどれみさん→強力集団ララパルーザの乙女。
乙女度右肩上がりです。天井知らずです。どんどん行ってほしいです。
池上和美さん→しっかり者のお姉さん。経歴は強烈。
今回は根ババ(通じるか世間に)役です。くいっと見上げるときの首が奇麗。
阿部遼子さん→真紅組の怖いお姉さん。ごはん美味しいです。
アルトの声と切れのいい語り口で、いつもばっさりやられます。
たなかひろこさん→やっぱり美しくて。
一人芝居に引き続き。一輪挿しにしゅっと咲く花を添えてくださいます。

そしてお馴染み原典子とあたしね☆

あとは本番で! 続く!!→グリーン・オブスキュラ

スポンサードリンク



posted by 河上由佳 at 23:59 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | みどりの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック