2006年01月13日

役者紹介 男優編

☆あたしの偏見に満ち満ち満ちた役者紹介☆
真心さん→GiantGrammyの大黒柱的。
満月登板3回目。今回は頼りない男子の役で、電車ではありません。
殿村ゆたかさん→笑うと最高可愛らしい。
筋金入りです。この方が手を上げるだけで空気が変わるです。
上原日呂さん→月曜劇団ののっぽさん。
見所は他の人とは矢印の違うコミカルさ。要注意人物。
ともさかけんさん→GiantGrammyの屋台骨的。さん付けたら変ね。
満月登板んー回目。戒田竜治との愛が深まる一方で。
昇竜之助さん→クールな一匹狼みたいなパパリン。
鋭い目が本当にかっこいいです。声も素敵。愛娘はあかりちゃんです。

女優編へ! 続く!!

スポンサードリンク



posted by 河上由佳 at 23:59 | 大阪 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | みどりの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
全然関係ないけど、今日仕事行きしないつも通り精華小学校の裏手通ってたら、体育館前の入り口に木の門?みたいなのが出来てた。何や男の人が綺麗な木彫りで“精華小劇場”の文字を作ってはったよ。
Posted by ひろこ at 2006年01月17日 22:26
お疲れ☆ お店繁盛してる?
裏手っちゅうか、そこ精華小劇場入り口やと思うわ。
今度注意してみてみるわ。
Posted by 河上由佳 at 2006年01月17日 23:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック