2006年01月05日

稽古初め 明日からね☆

いよいよ明日からグリーン・オブスキュラの稽古再開。
家稽古月間が終了して、稽古場をいつもの未知座小劇場に移します。
これで! 家が荒れてても外に漏れる心配無いYO。きゃほう☆
とか油断こいてたら、もう一回か二回ほど家稽古あるねんな。気張れ俺。
この年末年始、ネット触らずの日々で、今日くらいから漸くあちこち覗きはじめ。
満月忘年会の模様をブログに書いてくださった方のうち、
ともさかけんと阿部さんが、あたしの顔の光具合(テカリ具合)に触れていた。
一日煮炊きもんと掃除に追われて化粧する間もなく始まった宴会だったので。
見苦しいホステスぶりであったことよ。それは認める。
でも、もえとあかりは正義を本能的に知っているのね☆ともさかくん。

スポンサードリンク



posted by 河上由佳 at 23:38 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | みどりの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック