2017年05月12日

ひーんひーん!

片岡自動車工業vol.2『名探偵青島青子 −劇場版−』稽古日。
尼崎での最後の稽古日! ありがとうございました! マジ片岡自動車工業様!!
ホンマに自由に使わせていただいて、のびのびさせていただいて、ただただ感謝!
これはもう、舞台大成功させることしかお礼にならないわ!

今日は、やりすぎくらいやろう。てうっすら心に決めてて。
(「やりすぎ」と「うっすら」が微妙に成立するあたりがややこしい性質)
稽古始まってみたら、自分でも思いの他アクセルが踏めた!
踏めたんやけど…。
結果、カラダはやけにテンション上がって、アタマがそれに付いていかないっちゅう、
ちぐはぐなミスを繰り返してしまったヨ。恥ずー!
今年の稽古で今日一番汗かいた。冷や汗や恥汗も含めて!
でも手応えは感じている! 本番まで、もっともっとあげられる!
稽古場では恥かいていいのだ!(恥の質を問うたら怒るよー)

*****

青島青子のスタンプが、できましたよー!!




かわいい

実はアタシ、今回の片岡自動車工業さんに合わせてPC版LINE使い始めたのですが、
PC版ではスタンプ、デフォルトのヤツしか使えないんだぁ! なんでやぁ!
でも、他のキャストの皆さんが使ってくれるので、アタシも見れるのです。うふふのふ。
いろんなシーンで使ってくださいね!

**********************************************
レクイエムバナー.jpg

+++シヌキデオモイダセ+++

満月動物園第弐拾八夜
應典院舞台芸術大祭 space×drama ○参加作品
『レクイエム』
演出・戒田竜治 × 脚本・丸尾丸一郎(劇団鹿殺し)
2017年6月9日(金)〜11日(日)
詳細→満月動物園HP
【河上の予約フォーム】 http://ticket.corich.jp/apply/82271/kaw/

青島青子バナー.jpg

+++キックと言っておきながら、パンチだと?+++

片岡自動車工業vol.2
『名探偵青島青子 −劇場版−』
脚本演出・片岡百萬両
2017年5月19日(金)〜22日(月)
当日券あります!
詳細はコチラ!→片岡自動車工業HP

posted by 河上由佳 at 23:59 | Comment(0) | 名探偵青島青子!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月11日

足す! 盛る! 掛ける!

片岡自動車工業vol.2『名探偵青島青子 −劇場版−』稽古日。
ああ、なンか興奮冷めやらぬ感じで、うまく言えないのだけど、
まだまだ面白くなる! まだまだできることある! て感じの稽古でした。
自分のやりたいことも、もっともっと見えてきた。犬の。いや犬だけでなく。
片岡くんは、ヘンな言い方かも知らんけど、
やる気を引き出すのが、上手い!
上手い、ちゅうか、上手く釣られる! ちゅう感覚の方が近いかな。
「なんやとー!? ほなやったるやんけー!」ちゅう気持ちになる。戦闘意欲が湧く。
今までの稽古期間を経て、
ほんまにひとりひとりと丁寧に向き合ってくれているのやなぁと、
愛を(一方的に)感じているのであります。

今日いちばん笑たのは、
1階で人数多めのシーンを稽古していて、
2階でイッチーと大江のまこちゃんが自主練していて、
ふらぁとイッチーが降りてきたと思ったら、「カシャ」と1枚写真を撮って
ふらぁと2階に戻っていったこと。
「あれなんやったん?」て聞いたら、
「下が楽しそうやったから」だそうです。
イッチーて、なんかどこでも「そこに住んでる?」て空気出してくるな!

あとは、片岡くんに「河上さん、それ悪魔の手です」て言われたこと。
ショック!

そんな『名探偵青島青子 −劇場版−』
ここ暫く、満席です! とお知らせしておりましたが、
全ステージ当日券が出る運びとなりました!!




諦めていた皆様! どうぞHEPホールまでお越しください!
必ずやすべての皆様をお席にご案内いたします! と制作さんが言ってくださいました!

**********************************************
レクイエムバナー.jpg

+++シヌキデオモイダセ+++

満月動物園第弐拾八夜
應典院舞台芸術大祭 space×drama ○参加作品
『レクイエム』
演出・戒田竜治 × 脚本・丸尾丸一郎(劇団鹿殺し)
2017年6月9日(金)〜11日(日)
詳細→満月動物園HP
【河上の予約フォーム】 http://ticket.corich.jp/apply/82271/kaw/

青島青子バナー.jpg

+++キックと言っておきながら、パンチだと?+++

片岡自動車工業vol.2
『名探偵青島青子 −劇場版−』
脚本演出・片岡百萬両
2017年5月19日(金)〜22日(月)
当日券あります!
詳細はコチラ!→片岡自動車工業HP

posted by 河上由佳 at 23:59 | Comment(0) | 名探偵青島青子!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月10日

どんどこどんどこ稽古する

片岡自動車工業vol.2『名探偵青島青子 −劇場版−』稽古日。
昨日の通し稽古を経て、変更になる箇所をあたる。

青島青子33.JPG

稽古場の上手側。

青島青子34.JPG

稽古場の下手側。

今日も笑いが絶えない稽古場。
いよいよ本番まで、あと10日となりました!!




*****

そして本日、満月動物園がSP水曜劇場に登場してました♪
『庭園楽曲』2004年、スペドラ優秀劇団選出作です☆彡 超レア!
懐かしいというか。正味もう記憶もおぼろげなとこ多いんですけど!
明日からは再放送もあるので、是非チェックしてください!





**********************************************
レクイエムバナー.jpg

+++シヌキデオモイダセ+++

満月動物園第弐拾八夜
應典院舞台芸術大祭 space×drama ○参加作品
『レクイエム』
演出・戒田竜治 × 脚本・丸尾丸一郎(劇団鹿殺し)
2017年6月9日(金)〜11日(日)
詳細→満月動物園HP
【河上の予約フォーム】 http://ticket.corich.jp/apply/82271/kaw/

青島青子バナー.jpg

+++キックと言っておきながら、パンチだと?+++

片岡自動車工業vol.2
『名探偵青島青子 −劇場版−』
脚本演出・片岡百萬両
2017年5月19日(金)〜22日(月)
おかげさまで前売券は完売いたしました!
当日券などの情報はコチラ!→片岡自動車工業HP

posted by 河上由佳 at 23:59 | Comment(0) | 名探偵青島青子!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月09日

【差替!】 ドレリハ!

やっぱり前向きで楽しいことを残したい。

*****

應典院舞台芸術大祭 space×drama ○の鼎談終了後、
さくーっと移動!
片岡自動車工業vol.2『名探偵青島青子 −劇場版−』
第3回通し稽古。スタッフさんに見ていただく通し稽古+ドレスリハーサル!
ラストシーンぎりぎりに滑り込む。衣装も着れた!
フライヤーの撮影時よりバージョンアップしているー!!
アタシが到着するまでは、
頼もしいサポートスタッフの小林夢祈くんが代役してくれてたらしく!
ありがとう!! 夢祈くん!!
ゴールデンレトリバー乗っ取られてしまうかも!? くらい素晴らしかったらしく!!
見たかったなー!(←普通見られへん)
でも14歳のうら若き男子に乗っ取られるなら、まぁええか?
いや、あかん! ゴールデンレトリバーは誰に渡さへん!
などとココロが千々に乱れる波乱(※個人的な)の通し稽古でありました。
ダンスシーンに間に合ったため、
意気揚々と出たら自分でもびっくりするくらい堂々と間違えて、
アタシ何しに来たん? たはは。なンて反省も大いに有り乍ら。

**********************************************
レクイエムバナー.jpg

+++シヌキデオモイダセ+++

満月動物園第弐拾八夜
應典院舞台芸術大祭 space×drama ○参加作品
『レクイエム』
演出・戒田竜治 × 脚本・丸尾丸一郎(劇団鹿殺し)
2017年6月9日(金)〜11日(日)
詳細→満月動物園HP
【河上の予約フォーム】 http://ticket.corich.jp/apply/82271/kaw/

青島青子バナー.jpg

+++キックと言っておきながら、パンチだと?+++

片岡自動車工業vol.2
『名探偵青島青子 −劇場版−』
脚本演出・片岡百萬両
2017年5月19日(金)〜22日(月)
おかげさまで前売券は完売いたしました!
当日券などの情報はコチラ!→片岡自動車工業HP

posted by 河上由佳 at 23:59 | Comment(0) | 名探偵青島青子!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月08日

アタシ、幸せやったんや(鹿太郎風)

いやホンマにそう思います。
四方八方の思いに、オマケ付きで応えたい。




(あ、鹿太郎というのは、満月動物園『ツキノウタ』の谷屋俊輔くんですヨ!)

満月動物園第弐拾八夜『レクイエム』稽古日。
魚クラブの本番を昨日終えたばかりの中村ゆりさんが来てくださる! 有り難し!
昨日まで本番やったとは思えない、ゆりさんの朗らかなキュートさがあふれる。
そしてアタシの立ち稽古も始まる。
もどかしいな! まだまだやりたいことがやれなくて、もどかしい!
でも、ちょっと掴めるところが見えた。
中の方に沈んじゃったティッシュの口から指突っ込んで、
「あ、出てくるとこ、見っけ!」くらいの手応えやけど。しかし確実に!

*****

さて! 明日は!
應典院舞台芸術大祭 space×drama ○
鼎談『アワーエイジ・アワーステイジ』の第7回に参加させていただきます!




あぁ、緊張するなー!
でもひとりでも沢山の方に楽しんでいただけるように、頑張る!

**********************************************
レクイエムバナー.jpg

+++シヌキデオモイダセ+++

満月動物園第弐拾八夜
應典院舞台芸術大祭 space×drama ○参加作品
『レクイエム』
演出・戒田竜治 × 脚本・丸尾丸一郎(劇団鹿殺し)
2017年6月9日(金)〜11日(日)
詳細→満月動物園HP
【河上の予約フォーム】 http://ticket.corich.jp/apply/82271/kaw/

青島青子バナー.jpg

+++キックと言っておきながら、パンチだと?+++

片岡自動車工業vol.2
『名探偵青島青子 −劇場版−』
脚本演出・片岡百萬両
2017年5月19日(金)〜22日(月)
おかげさまで前売券は完売いたしました!
当日券などの情報はコチラ!→片岡自動車工業HP

posted by 河上由佳 at 23:59 | Comment(0) | レクイエム(二十八夜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月07日

落ち着きも、大事!

片岡自動車工業vol.2『名探偵青島青子 −劇場版−』稽古日。
2回目の通し稽古は、なンか気持ちばっか先走る落ち着かない出来のアタシ。
結構時間をかけて作り込んできたつもりやけど、
要はまだまだ腑に落ちてへんところがいっぱいある。
残りの時間を有意義に過ごさねば! カラダと時間、大事!
ゴールデンレトリバーと2人3脚でGO!
(一人と一匹やし足の数が2本と4本やし)
(何をどうしたいねんっちゅう表現であることは認める)

青島青子_GR02.JPG

赤んぼの迷惑そうな顔とゴールデンの満足そうな顔。
今回のゴールデンて、きっとこんな感じ。

+++++

稽古稽古稽古で連休はあっという間に終わってしまった。
あぁあ。楽しかったな。(忙しく過ごすのも、割と好き)

**********************************************
レクイエムバナー.jpg

+++シヌキデオモイダセ+++

満月動物園第弐拾八夜
應典院舞台芸術大祭 space×drama ○参加作品
『レクイエム』
演出・戒田竜治 × 脚本・丸尾丸一郎(劇団鹿殺し)
2017年6月9日(金)〜11日(日)
詳細→満月動物園HP
【河上の予約フォーム】 http://ticket.corich.jp/apply/82271/kaw/

青島青子バナー.jpg

+++キックと言っておきながら、パンチだと?+++

片岡自動車工業vol.2
『名探偵青島青子 −劇場版−』
脚本演出・片岡百萬両
2017年5月19日(金)〜22日(月)
おかげさまで前売券は完売いたしました!
当日券などの情報はコチラ!→片岡自動車工業HP

posted by 河上由佳 at 23:59 | Comment(0) | 名探偵青島青子!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

片岡自動車工業に集うアタシたち

片岡自動車工業vol.2『名探偵青島青子 −劇場版−』稽古日。
より濃密に、楽しくするためのアレコレ。
皆で力を合わせなあかんシーンでは、
某国マスゲーム方式が採用されて、シクったら片岡くんに撃たれる羽目に。
乙女たち、ご安全に!(まだこの週の「ひよっこ」に追いついてないけど)

青島青子29.JPG

いつもお気遣いくださる片岡くんのご両親から、ロングなコロンをいただく。
何これ! 長っ! でもちゃんときっちりコロン! 美味しい!
ありがとうございます

青島青子30.JPG

コロンのある稽古場。

青島青子31.JPG

そうそう、週末は広いところに場所を移して、より本番に近いサイズで稽古。

青島青子32.JPG

イロイロ改訂が入ったシーンを稽古した後の、もはーん、てなってるイッチー。
イッチーならできるさ!




油にこそまみれてへんけど、さほど若こないアタシとかも来てますので!
「若い子」にカテゴライズされてたら、光栄です! かしこ♪♪♪

**********************************************
レクイエムバナー.jpg

+++シヌキデオモイダセ+++

満月動物園第弐拾八夜
應典院舞台芸術大祭 space×drama ○参加作品
『レクイエム』
演出・戒田竜治 × 脚本・丸尾丸一郎(劇団鹿殺し)
2017年6月9日(金)〜11日(日)
詳細→満月動物園HP
【河上の予約フォーム】 http://ticket.corich.jp/apply/82271/kaw/

青島青子バナー.jpg

+++キックと言っておきながら、パンチだと?+++

片岡自動車工業vol.2
『名探偵青島青子 −劇場版−』
脚本演出・片岡百萬両
2017年5月19日(金)〜22日(月)
おかげさまで前売券は完売いたしました!
当日券などの情報はコチラ!→片岡自動車工業HP

posted by 河上由佳 at 02:29 | Comment(0) | 名探偵青島青子!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月05日

『レクイエム』 脚本完成 & PVできました!

満月動物園第弐拾八夜『レクイエム』
劇団鹿殺しの丸尾丸一郎くんから、脚本が、届いた!!!!!
ドキドキし乍ら、一気に最後まで読んでしまった。
丸尾くんありがとう! ここからはアタシらの仕事や! 頑張るでぇ!

ほんで、PVも公開されました!



是非是非! チェックしてください!

**********************************************
レクイエムバナー.jpg

+++シヌキデオモイダセ+++

満月動物園第弐拾八夜
應典院舞台芸術大祭 space×drama ○参加作品
『レクイエム』
演出・戒田竜治 × 脚本・丸尾丸一郎(劇団鹿殺し)
2017年6月9日(金)〜11日(日)
詳細→満月動物園HP
【河上の予約フォーム】 http://ticket.corich.jp/apply/82271/kaw/

青島青子バナー.jpg

+++キックと言っておきながら、パンチだと?+++

片岡自動車工業vol.2
『名探偵青島青子 −劇場版−』
脚本演出・片岡百萬両
2017年5月19日(金)〜22日(月)
おかげさまで前売券は完売いたしました!
当日券などの情報はコチラ!→片岡自動車工業HP

posted by 河上由佳 at 23:59 | Comment(0) | レクイエム(二十八夜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

眠る犬

連休中なので、ちょっと実家へ顔出し。

メグ86.jpg

最近病気しちゃったメグたん。
食欲は戻っていたけど、痩せちゃって、皮がたぷたぷしている。
(前ちょっと肥え過ぎやったのやけど)

メグ87.jpg

まだまだ元気で、いてほしい。



ただ寝てるだけでも可愛い♪
このお腹のぴくぴくがたまらん。
(お、女の子やのにおっぱい丸出しでごめん)

**********************************************
レクイエムバナー.jpg

+++シヌキデオモイダセ+++

満月動物園第弐拾八夜
應典院舞台芸術大祭 space×drama ○参加作品
『レクイエム』
演出・戒田竜治 × 脚本・丸尾丸一郎(劇団鹿殺し)
2017年6月9日(金)〜11日(日)
詳細→満月動物園HP
【河上の予約フォーム】 http://ticket.corich.jp/apply/82271/kaw/

青島青子バナー.jpg

+++キックと言っておきながら、パンチだと?+++

片岡自動車工業vol.2
『名探偵青島青子 −劇場版−』
脚本演出・片岡百萬両
2017年5月19日(金)〜22日(月)
おかげさまで前売券は完売いたしました!
当日券などの情報はコチラ!→片岡自動車工業HP

posted by 河上由佳 at 23:59 | Comment(0) | ふだんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月04日

1Fも2Fも稽古

片岡自動車工業vol.2『名探偵青島青子 −劇場版−』稽古日。

通し稽古を経て、脚本にイロイロ変更が入る。
面白いトコはより面白く!
スピーディなトコはよりスピーディに!
勿論片岡節独特の引っ掛かりはそのままに!
いい雑味といらん雑味を取捨選択した、て感じでしょうか、生意気に言うと(言うなや)。

本日は割り稽古+自主稽古の日。
本来の稽古場スペースでは、
イッチー・飛鳥ちゃん・清水のしんちゃん・大江のまこちゃんがガチガチ稽古。
そして2Fの事務所スペースをお借りして、
森口ちゃん・米真理ちゃん・林檎ちゃん・真壁ちゃん・河上がガチガチ自主稽古。

青島青子28.JPG

森口ちゃん・米真理ちゃんコンピが可笑しすぎて、
自分の稽古するより笑いすぎて意外と汗だく。どないやっちゅうねん。
でも林檎ちゃんとも細かいところ、ああしましょ、こうしましょ、て詰められて、
いらん話も仰山したけど(コラ)、実り多い時間となりました。

青島青子_GR01.JPG

**********************************************
レクイエムバナー.jpg

+++シヌキデオモイダセ+++

満月動物園第弐拾八夜
應典院舞台芸術大祭 space×drama ○参加作品
『レクイエム』
演出・戒田竜治 × 脚本・丸尾丸一郎(劇団鹿殺し)
2017年6月9日(金)〜11日(日)
詳細→満月動物園HP
【河上の予約フォーム】 http://ticket.corich.jp/apply/82271/kaw/

青島青子バナー.jpg

+++キックと言っておきながら、パンチだと?+++

片岡自動車工業vol.2
『名探偵青島青子 −劇場版−』
脚本演出・片岡百萬両
2017年5月19日(金)〜22日(月)
おかげさまで前売券は完売いたしました!
当日券などの情報はコチラ!→片岡自動車工業HP

posted by 河上由佳 at 23:59 | Comment(0) | 名探偵青島青子!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月03日

『レクイエム』 キックオフ!

満月動物園第弐拾八夜『レクイエム』
先日情宣写真を撮影した際に顔合わせ、ちゅうヤツはしたんですが、
丸尾くんから脚本が届いたので!!
読み合わせから始めた今日が正味キックオフでしょう!!
それにしても、すごい脚本面白いです。(まだ完結まではしてないんですが)
アタシ、今までやったことない役であることは確か。
うわーうわーうわー!!
どうしよう、これまず何から始めよう!! 楽しみすぎる!!

そして、『レクイエム』特設サイトもリニューアルされています。
ヒデシくんのイケメンの理由は、パーカーのフードであるらしいことがわかりました。

夏直前のホラー劇! 満月動物園初のホラー劇!
皆様のご予約を現在絶賛受付中です!

*****

それにしても、今タイミング的に、満月動物園と片岡自動車工業の画像を、
↓に並べて掲載しているのですがけれども、
あったり前やけど、なンか、すごい違う!
この違いを、是非楽しんでください!
5月はわんこエンタメの月、6月は監禁ホラーの月!(自分勝手上等です)

**********************************************
レクイエムバナー.jpg

+++シヌキデオモイダセ+++

満月動物園第弐拾八夜
應典院舞台芸術大祭 space×drama ○参加作品
『レクイエム』
演出・戒田竜治 × 脚本・丸尾丸一郎(劇団鹿殺し)
2017年6月9日(金)〜11日(日)
詳細→満月動物園HP
【河上の予約フォーム】 http://ticket.corich.jp/apply/82271/kaw/

青島青子バナー.jpg

+++キックと言っておきながら、パンチだと?+++

片岡自動車工業vol.2
『名探偵青島青子 −劇場版−』
脚本演出・片岡百萬両
2017年5月19日(金)〜22日(月)
詳細→片岡自動車工業HP

posted by 河上由佳 at 23:59 | Comment(0) | レクイエム(二十八夜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すごいことになった!

片岡自動車工業vol.2『名探偵青島青子 −劇場版−』

青島青子27.jpg

全ステージ完売! 完売したー!!
まだ公演まで2週間あるのに!!
ありがとうございます!! ありがとうございます!!

当日券の情報など、また出ると思います。
片岡自動車工業HPを是非! チェックしてくださいー!!

**********************************************
レクイエムバナー.jpg

満月動物園第弐拾八夜
應典院舞台芸術大祭 space×drama ○参加作品
『レクイエム』
演出・戒田竜治 × 脚本・丸尾丸一郎(劇団鹿殺し)
2017年6月9日(金)〜11日(日)
詳細→満月動物園HP
【河上の予約フォーム】 http://ticket.corich.jp/apply/82271/kaw/

青島青子バナー.jpg

片岡自動車工業vol.2
『名探偵青島青子 −劇場版−』
脚本演出・片岡百萬両
2017年5月19日(金)〜22日(月)
詳細→片岡自動車工業HP

posted by 河上由佳 at 15:00 | Comment(0) | 名探偵青島青子!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月02日

初・通し稽古 からの 大当た、り?

片岡自動車工業vol.2『名探偵青島青子 −劇場版−』稽古日。
仕事でやや遅れ気味に到着したら、
新しいダンスシーンの振り写しが始まっていて、
出遅れて気後れするし、難しくて動揺するし、
「え、ちょっと全部意味がわからないです」(南雲飛鳥ちゃんがときどき言う)状態で、
何回やってもらってもアタマ入らんてどういうこと!? アタシ!
ちゅうココロのちびちび具合は一旦ワキに置いといて、いざ通し稽古!
第1回・通し稽古!
スタッフの皆様も仰山来てくれはって、テンションも緊張感もダダ上がり!
とりあえず今できることは全部、出し切った、かな?(ぼぼぼ凡ミスはありましたけど

青島青子26.JPG

しかし確実に、楽しい作品に急成長しています!
やばい、皆おもろい! アタシも負けてられへんでー!

*****

すっかり暑くも寒くもなくなった夜道を自転車で気持ちよく帰っていたら、
突然止まっていたタクシーの扉が開いて、ダーンてなる! びびびびびっくりしたー!!
弁慶の泣き所と内腿を強打して痛みを堪えている間に、警察とか来て、
危うく救急車まで呼ばれそうになって、それはさすがにお断りしたけれど、
あ、事故なの? これって交通事故? これがアタシの人生初交通事故!?
初めてのことにアワ食い乍らも、警察の方がキビキビと丁寧で、感動する。

いやしかし、本番前やでアタシ! 今一番カラダ、大事にせなあかんとき!
(多分弁慶の泣き所と内腿が暫く紫色になるくらいで済みそうです。レッツ・アイシング)

**********************************************
レクイエムバナー.jpg

満月動物園第弐拾八夜
應典院舞台芸術大祭 space×drama ○参加作品
『レクイエム』
演出・戒田竜治 × 脚本・丸尾丸一郎(劇団鹿殺し)
2017年6月9日(金)〜11日(日)
詳細→満月動物園HP
【河上の予約フォーム】 http://ticket.corich.jp/apply/82271/kaw/

青島青子バナー.jpg

片岡自動車工業vol.2
『名探偵青島青子 −劇場版−』
脚本演出・片岡百萬両
2017年5月19日(金)〜22日(月)
詳細→片岡自動車工業HP
【河上の予約フォーム】 http://ticket.corich.jp/apply/81016/yuk/

posted by 河上由佳 at 23:59 | Comment(0) | 名探偵青島青子!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月01日

こんにちは 5月!

満月動物園第弐拾八夜『レクイエム』
メインビジュアルが公開されましたので、ここで一気に載せたいと思います!

レクイエム10.jpg

戎屋海老さん! 笑顔が素敵なような、不穏ような…。

レクイエム09.jpg

近藤ヒデシくん! この写真、妙にイケメンぽくない?
※ヒデシくんがイケメンであることを否定する気持ちはこれっぽっちも。

レクイエム08.jpg

湯山佐世子さん! 1月の新書朗読に引き続き、満月動物園本公演にも登場!

レクイエム07.jpg

中村ゆりさん! 今回も稽古初日からダジャレ炸裂。近々魚クラブさんの公演もあります。

レクイエム06.jpg

丹下真寿美ちゃん! くそぅ安定の別嬪さんやな。近々羊とドラコさんに出演されます。

レクイエム05.jpg

笹やん! 日本の子猿とは思えないフォトジェニックな彼女。
近々無名劇団さんに出演させていただきます。

レクイエム04.jpg

スワちゃん! そのうち女型の巨人になるかもしれません。

レクイエム03.jpg

希蓉美ちゃん! ポテチ(うすしお)のBigサイズなくなったけど、凹んでない?
近々劇団The Stone Age!!!さんに出演させていただきます。

レクイエム02.jpg

アタシだ。ほら顔が怖い。

という出演者で、『レクイエム』、お届けいたします。
イケメンとか、子猿とか、巨人とか、バリエーション豊かでしょ?

*****

さて!
片岡自動車工業vol.2『名探偵青島青子 −劇場版−』の方も!
日々ご予約が増えておりまして、もう4ステージが完売しております!
マジか!

◆ ◆ ◆ 残 席 状 況 ◆ ◆ ◆


5月

19日(金)19:30 … 完売致しました

20日(土)15:00 … 完売致しました

      19:00 … マジ残り僅かです

21日(日)13:00 … 完売致しました

      17:00 … お急ぎくださいませ

22日(月)15:00 … 完売致しました


※完売ステージも現在増席を超検討しております!


       ※5月1日更新 ※new



皆様のご期待に200%応えたい! 稽古頑張ります!
明日は初・通し稽古! だぜ!

**********************************************
レクイエムバナー.jpg

満月動物園第弐拾八夜
應典院舞台芸術大祭 space×drama ○参加作品
『レクイエム』
演出・戒田竜治 × 脚本・丸尾丸一郎(劇団鹿殺し)
2017年6月9日(金)〜11日(日)
詳細→満月動物園HP
【河上の予約フォーム】 http://ticket.corich.jp/apply/82271/kaw/

青島青子バナー.jpg

片岡自動車工業vol.2
『名探偵青島青子 −劇場版−』
脚本演出・片岡百萬両
2017年5月19日(金)〜22日(月)
詳細→片岡自動車工業HP
【河上の予約フォーム】 http://ticket.corich.jp/apply/81016/yuk/

posted by 河上由佳 at 23:59 | Comment(0) | レクイエム(二十八夜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする