2016年09月23日

『スセリ☆台本劇場』終了しました!!!!!

あー!! 楽しかった!! めっさ楽しかった!!
あっという間に終わってしまいましたが!!

『スセリ☆台本劇場』
お陰様で、無事終了しました!!!!!

追加公演になったお陰で、2ステージすることができました。
本当に沢山のお客様にご来場いただきました。
出演者の皆さま、スタッフの皆さま、
イカロスの森の皆さま、
神戸芝居カーニバル実行委員会の皆さま、
水道筋商店街の皆さま、
お手伝いしてくださった沢山の皆さま、
池上和美さん、
一本どっこさん、
オオタスセリさん、
本当に、本当に、本当にありがとうございます!!!!!

たった1日の舞台でしたが、事件はイロイロ起きるもので。

・1ページまるっと飛んじゃう事件
・「あの子何やってるの」事件
・「お前誰だ」事件  などなど。

これは後日アタシが思い出して楽しむためのメモで、
詳細は伏せておきますが、
酔っ払ったときなンかに、つるっと喋っちゃうかもな。

イカロスの森_楽屋.jpg

イカロスの森の楽屋の鏡前。ひとつずつナンバリング。
幾つあるねん! ちゅう数字ですが、まさかの28スタート。
このナンバープレート、大阪万博のどっかで使われてたものなのだそう。
1〜27のプレートは、どこかの劇場で活躍しているのかも。
(写真に写り込んだ自分がヤケに真剣でキモい)

池上さんとアタシのコントは「同窓会」。
15年ぶりに再会した高校の同級生の痛いひとコマを描いたお話。
ご来場くださったお客様がみんな温かくて、
いっぱい笑ってくださって、もうそれだけで胸いっぱいに。

スセリさんの台本劇場.jpg

他の出演者の皆さまのコントも、いろんな風に可笑しくて。
幸せな1日でありました。
また皆さまと、どこかでご縁がありますように♪

**********************************************
満月動物園 次回公演
『【音楽劇】ギター弾きのウタ』
演出・脚本:戒田竜治
作曲:むんむ
2016年12月9日(金)〜11日(日)
@Common Cafe(中崎町)
9月27日(火)22:30
「満ちたり欠けたり〜ツイキャス版」配信と同時に先行予約スタート!
詳細はコチラ

posted by 河上由佳 at 23:59 | Comment(0) | スセリさんのコント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする