2016年08月15日

実は初めて観たゴジラ

めっちゃ面白いらしいやん、観る? やっぱりこの休み中に観とく?
せやな、観るか!
って唐突に『シン・ゴジラ』を観に行く。
面白いわー。確かにめっちゃ面白かったわー。
そして、アタシ長谷川博己めっちゃ好きみたいやわー。
石原さとみも好きやわー。
何がどうって、ウマく説明できへんけれども、これは面白かった。
夏休み中の映画館って、決して好んで行きたい場所ではなかったけれど、
行ってよかった。

**********************************************
満月動物園 次回公演
『【音楽劇】ギター弾きのウタ』
演出・脚本:戒田竜治
作曲:むんむ
2016年12月9日(金)〜11日(日)
@Common Cafe(中崎町)
詳細はコチラ

河上由佳 出演します!
『スセリ☆台本劇場』
作・演出:オオタスセリ
2016年9月23日(金)19:00
@神戸・水道筋 イカロスの森
詳細はコチラ

posted by 河上由佳 at 23:59 | Comment(0) | ふだんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする