2016年03月03日

桃の節句に1.2 kg

割れチョコ、届いちゃった…。

割れチョコ.jpg

400 g×3袋で、1.2 kg。
先日職場で分けていただいた割れチョコは、
すべてがガッサリ1袋に詰め込まれていてなかなかの迫力でしたが、
アタシが買うたんは種類毎に分かれていました。あれ?
(買うたときにちゃんと読んでなかったんバレバレですな)
でもまずは食べてみたいじゃないですか。
なのでひととおり開けて一口ずつ味見♪
割れチョコ、ちゅうか結構イカツい塊なんですがどれもこれも。
チョコレートとしては、どれも美味い♪

兎に角、せっせと砕いてタッパーにでも詰め込んで、
あっちこっちに配り回らねば。
くれぐれも、ひとりで大方食べてしまうことのないように…。
あと、オットに見つからない場所に隠さなければ…。
ツマの秘密はこうやって増えていくのですね。(多分違うし)

posted by 河上由佳 at 23:59 | Comment(0) | ふだんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする